
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

完全なるスランプ

ゴルフ 写真 ライフ

1月に入り100切りを達成しその次も2回連続でサクッと100切たので、もう金輪際、二度と100オーバーすることはないと思いましたし、仮にオーバーすることがあったとしてもせいぜい105とかその辺りだろう…と思っていた時期も私にもありました。

2月、3月は合計3回ゴルフラウンドをし、数字は書きたくもないですが、さっくり15〜20以上増えてるという惨状。動打っていいのかも、どう振っていたかも最初から最後まで全スイング分からない状態。
スコアカードをさかのぼってみたら、実質2年前のスコアですね。3回連続というのは文字通り3回連続で偶然でも何でもないので、素直に認めることができました。

とはいえ、これまで練習してきたことは嘘はつかないし、すべてが失われることもないだろうなとは思ってるので、トン底だからこその楽観スタイルで練習の数を増やそうと思いました。

ほんとはツラいんだよ。


https://instagram.com/p/zgbIYPkrlN/
プレステージゴルフクラブ


https://instagram.com/p/0bmvn7ErlF/
函南ゴルフクラブ

https://instagram.com/p/0eJPE1krjp/
大日向カントリークラブ