スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

人生2回目のパーマ

年明けにかけたパーマの話は、先生からは以前にしたと思います。

簡単に申し上げると、新木さくらさんに髪型の相談をし、その結果「ええやん、似合っとーと(^^)」を頂きましたので、ランボー怒りのパーマ継続です。ノーチョイスです。

前回のパーマはかけてから2ヶ月を経過したくらいでほとんど取れてしまったので、あと2週間くらい長持ちするようにリクエストしました。


https://instagram.com/p/0zumd4kroI/
前回よりもパーマが長持ちするようにお願いしたら、昔のkjになりたがり屋さんみたいになってしまった件。


そしたら長持ちするためには当然ですが、かなり強めにパーマがかかってビビった。
パーマをかけるとねじ曲がるのは髪だけではないようで、自分でこんだけくるくるにしておきながらも人に触れられるのは一切イヤなんですが、とは言えノータッチだと「…アタシ…○○クン好みの女の子になれないのかな?」と思いますし、普通に「パーマかけたんですね〜」くらいの社交辞令も「え?wwwパーマかけたんすかwwww」と脳内変換されて聞こえてしまいます。非常に面倒くさいです。死んだ方がいいゴミです。
社長からは「なんかすごいぞ?」とのレスポンスを頂き実質ナシ宣言をされましたが、STAP細胞はありまぁす!

ご静聴ありがとうございました。