
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

佳子さまが美しすぎてどうにかなりそうだよ…!

f:id:superartlife:20150403153513j:plain

これはどうにかしてしまいます。


どうかしました。

どうにかしすぎて、国策として羽生結弦クンを婿養子として皇族に迎え入れて外遊しまくれば日本株爆上がりでは?とか真剣に思ったりしました。

あとついでに、皇族(王族)が他宗教の大学に入ることにこれほど違和感を感じないのは、本当に日本人は無宗教なんだなあと思ったり寛容さは無条件にいいなあと思ったり、でもこれが国際イスラム教大学だったら世界中違う反応なんだろうなあと思ったりしてました。

最後のは蛇足ですね。