読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

最近買ったCDなど(tofubeats/Lucky Tapes/SUPER☆GiRLS)

ミュージック アイドル tofubeats 買い物

俺達のトーフビーツ!ただ今回はイマイチだったかなあ。敢えてPOPさとゲストボーカルを排除した通常営業盤を作ったと思うんだけど、もうちょっと次の景色を見たかった。聴いたあるような、でも初めて聴くような衝撃、つまりもう一度水星を初めて聴いた時の衝撃をそろそろ浴びたい。なんか60分のDJプレイを聴いてるみたいだったよ。


tofubeats(トーフビーツ)- STAKEHOLDER - YouTube



Touch! [Analog]

Touch! [Analog]

買おうとしていた前作の「Peace and Magic」はうかうかしていたら完売してしまったので、今回は気をつけてたけど発売週に速攻枯れてました。世界最大のCDショップことタワレコ渋谷でも発売3日後には完売で、その足でHMV Record shop(渋谷)に向かったらラスイチでギリギリ確保。




ギラギラRevolution (CD+Blu-ray Disc)

ギラギラRevolution (CD+Blu-ray Disc)

最高のひとこと。スパガはこっちの方向に針が触れるとアイドル界で無敵になるし、最近のアイドル楽曲では珍しくブラス隊を惜しげも無く使ってくれるところとか、すごく好き。温度はもうやめよう?な?