スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

【ペットボトル以下】もはや使い捨て感覚 iPhone 6 Plus用ガラスフィルムを3枚補充

以前に書いたノーブランドのiPhone 6 Plus用のガラスフィルムを補充しました。

当時は500円で「いつまでこの価格を維持してくれるのか」とか書いてましたけど、こないだ見たら1枚150円まで下がってて吹きました。経済的におかしい。地球の誰かが不幸になってる……今助けるぞ……。

と思ったら、iPhone 6用は50円でした。何を言ってるのか分からねーと思うが。

150円ガラスフィルム同梱物

f:id:superartlife:20150401190617j:plain
相変わらずのしっかりしたパッケージです。ですが、過去にも買い増したことがあって、その時は違うパッケージ&違うカッティングのガラスフィルムだったので、全然統一性ありません。

f:id:superartlife:20150401190639j:plain
今回はガラスフィルムの他に、アルコールワイプスと、乾燥したワイプスが入ってました。コレで十分。


手滑りは3,000円のものよりは劣るし、さらさら具合もそんなに持続しないですけど、そうしたらサクッと貼り直せばいいですからね。多分強度は高いものと変わらないです。よく落としがちな自分にとっては、このスタイルが良いみたい。