スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ユニクロのドライストレッチスウェットパンツが最高に良い

件名のとおりです。皆さんも思い思いにユニクロを活用してると思いますが、僕は主にユニクロのスウェットが大好きです。デニムやシャツは手触り/肌触りが好みじゃないものも多いんですが、スウェットは質感が結構好きです。

www.uniqlo.com


このドライストレッチスウェットパンツ。質感は少しジャージーに寄っていてすごく良いわけじゃないですが、テーパードしているし、個人的には必須のリブ裾なので値下がりをジッ…と待ちつづけ、1000円OFFのタイミングで買いました。


https://instagram.com/p/0hcKlDErj4/

好きな感じ。グレイはMを、ネイビーはスキニーライクになるようにSを買いました。

良かった。