
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

ロイズのチョコドバがけ"ポップコーンチョコレート"がヤバい

北海道 ライフ 買い物 写真 デザート iPhone 6

北海道旅行で新千歳空港にて購入した、セルフおみやげのロイズのポップコーンがやばかったです。


f:id:superartlife:20150325090614j:plain
チョコレートポテトチップスは有名だけど、ポップコーンは知りませんでした。


f:id:superartlife:20150325090641j:plain
箱開封。



f:id:superartlife:20150325090724j:plain
袋開封。この画角は若干の猫餌感ありますが、、、



f:id:superartlife:20150325090758j:plain
実際はこの破壊力です。チョコレートポテトチップスはしょっぱさと甘さのギャップを楽しむタイプですが、チョコレートポップコーンは自然な塩味に無慈悲なほどコーティングされてるチョコレートがマッチして、普通に、非常においしいです。

値段も¥572とやさしめなので、セルフおみやげにも、職場のひとつまみおみやげにも良いんじゃないでしょうか。