
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

妻の誕生日にパナソニック ナノケア EH-NA96をプレゼントしました

これまで使っていたドライヤーは、自分が一人暮らしを始めた18歳の時に買ったSANYOのit'sブランドのモノ。当時はデザイン家電という概念がほぼ皆無で、無い選択肢の中から選んでモヤモヤしたものでした。とは言え15年以上壊れず、劣化もせず使えるから品質はさすがでした。

ただお風呂上がりは子供たち優先で髪を乾かす時間もない日々なので、これからはそういう時間も取ってねと言う意味も含めて買いました。

f:id:superartlife:20150314173044j:plain

マイナスイオンやらナノイーやらまったく信じていないワードが並ぶプロダクトですが、実際に良くなるらしいんですよね。トンでも科学否定派の人が使って、さらさらになって悔しがってるレポートもあったので気にしないことにしました。


f:id:superartlife:20150314173212j:plain
裏のかっこよさ。

開封したら早速ピンクにテンションが上がった娘に強風を吹きかけて遊んで、掛ける時間なんてないよ、と言いながらも嬉しそうにしてくれてとりあえず良かったです。

「○○が大好きな16歳にはなれないけど」と言われましたが、私は貝になりました。