スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

土屋鞄のランドセルが届きました

8月に土屋鞄で注文したランドセル。6ヶ月後の先月末にやっと届きました。


娘のランドセルを何色にするか問題が決着しました - スーパーアートライフ

ランドセルでも開封の儀

f:id:superartlife:20150224202723j:plain
あたたかい。

f:id:superartlife:20150224202716j:plain
ひとつひとつが嬉しい。

ランドセルを開けた娘

f:id:superartlife:20150224203905j:plain
眺めたり背負ったり開けたり閉めたり、顔を突っ込んだり、、、とにかく、兎にも角にも嬉しそうです。その姿を見てる親の姿の方が嬉しそうだった可能性もありますが…。

全新1年制候補に届いた全ランドセルはもれなく素晴らしいと思います。僕はダンボール一つから伝わる温もり、そして娘の喜びようから、土屋鞄のランドセルをおすすめします。



ランドセル職人が手作りする、土屋鞄のランドセル