
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

しにたい - プレステージカントリークラブ

ゴルフ ライフ 写真 iPhone 6

栃木県栃木市にある、プロの試合が行われたこともあるコース。


f:id:superartlife:20150304090306j:plain

ゴルフ場はバブル期に作られたものが多く作りの趣味がそれの場合が多いんですが、このプレステージはさらに上を行き、未だにバブルが現存してる感じ。壁が一面大理石とかだから。


https://instagram.com/p/zgbIYPkrlN/
前日に行った練習場ですべてを失った僕は、激ムズコースということもあり、直近2回100切りしてたスコアは3年前に逆戻り。
やっと自分のスタイルが分かってきましたけど、練習を頻繁に重ねて不安のない状態、少なくともどうしたらスイングを治せるかを分かって来ないともう駄目です。つまり練習あるのみと。


f:id:superartlife:20150304090928j:plain

食事は鉄人とコラボしてた陳建一の担々麺。美味しかったです。

でもまあ、もう二度と来ないかな…。