
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

uniform experiment SIDE STAR LEOPARD FLANNEL CHECK PANEL OXFORD B.D SHIRT

某ブランド古着点で新品B品が定価の1/3で売っていたので、つい魔が差してやった。買うつもりはなかった。


f:id:superartlife:20150222094024j:plain
f:id:superartlife:20150222094200j:plain
スタンダードな白のBDシャツです。私服の時は必ずBDシャツを着ているので、特に白は何枚あってもいいです。ただ、ただの白シャツにあまりお金は掛けたくないし、そもそもただの白だとつまらないけど、襟部分はスタンダードなのがいいわけで、、、


f:id:superartlife:20150222094142j:plain
こうなりました。腕の下の部分と、サイドパネルがフランネルシャツにレパード柄+星柄というやつ。


f:id:superartlife:20150222094151j:plain
無茶しやがって…感ありますけど、着たら意外と平気でした。



皆さんに宣言いたします。僕はsophnet.さんしか着ません。sophnet.最高!!!!ヤフーチャット最高!!!!