スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ゴルフシューズを新調 - ナイキ ルナ コントロール II SL

スコアを100切りしたら自分ご褒美に買おうと決めていたゴルフシューズ。コスパで決めました。


f:id:superartlife:20150225012557j:plain
ナイキ ルナ コントロール II SLです。スーパースター、ロリー・マキロイモデルですが、後継モデルが発売されたのでガッツリ値下がりしてるところを狙いました。定価20,000円超えをアマゾンで7,980円にて。

f:id:superartlife:20150225012545j:plain
上から。

f:id:superartlife:20150225012614j:plain
後ろから。ルナソール。めちゃくちゃ軽い。

f:id:superartlife:20150225012621j:plain
サイドはフライワイヤーで軽いままに強度を補強。

f:id:superartlife:20150225012628j:plain
合皮に見えるけどおそらく超密度のナイロンっぽい素材です。2年間の防水保証がついていて、「もし漏れたらご一報を」的なことが書いてありました。ほんとかよ。

f:id:superartlife:20150225012645j:plain
凶悪なほどグリップ。

f:id:superartlife:20150225012720j:plain
左が今までのシューズです。ナイキアウトレットで買った名前も覚えてないモデルだけど、すごく好きでした。汚いとも思ったことはなく、3〜4回履いたらジャブジャブたわしで洗うほど愛着が湧いてたんだけど、並べてみると結構汚かった。ソールの剥がれも起きてきてたので、タイミング的にはよかったのかな。

お疲れ様でした。