スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

キッチンリフォーム日記 - 12日目 ほぼほぼ完成

大がかりなキッチンの搬入を終えた翌日は、ガス管、水道管、排水口の接続まで終わり、実質キッチンが使えるようになりました。


f:id:superartlife:20150223014621j:plain

ほぼ毎日同じアングルから定点撮影してるので、感慨深さありますね。


f:id:superartlife:20150223014741j:plain

シンク側から。水道の蛇口は課金して別のオプションも選べたけど、デフォルト設定でもミニマルで充分きれいだったので無課金プレイです。
吊り戸棚は課金プレイしてダウンライト×2をつけました。家の壁のライトのスイッチに接続できます。これでかなり明るさ変わるから、実用性的に付けて良かったオプションでした。

f:id:superartlife:20150223014934j:plain

ガス代は課金プレイしました。全然印象が変わります。



f:id:superartlife:20150223015030j:plain

青いフィルムを剥がしたいというきもち。
繰り返しますが、このステキキッチンはサンワカンパニーさんのグラッド45というシリーズです。