スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

東京ナイトドライブ is 楽しい

オークションで落札したMUJIのステンレスラックを受け取りに上野まで行きました。家財便だと都内同士でも10,000円とかしちゃうから。それなら取りに行くよって。

f:id:superartlife:20150131122956j:plain

f:id:superartlife:20150131123048j:plain

f:id:superartlife:20150131123840j:plain

f:id:superartlife:20150131123159j:plain


目黒→三田→新橋→皇居→秋葉原→上野といつもの所からほとんど通らないところまで夜ドライブで、これが最高でした。10年くらい前からやってる東京メトロの東京プロモーションや、東京オリンピック以降の東京ageの影響を受けた単純奴ですが、あらためて東京って面白い街だなー、東京好きだなーと思いながら走りました。


f:id:superartlife:20150131130025j:plain
ウェッサイ!!ガッサイ!!タワーでオッショイ!!(?)


f:id:superartlife:20150131123259j:plain
YOU的な宿。非YOUでも泊まりたい。


f:id:superartlife:20150131123320j:plain
仕事後にスーツのままだとエグゼクティブだと勘違いできるのも楽しかったです。



土岐麻子 / 「トーキョー・ドライブ」PV - YouTube


HEARTBREAKIN' (AL+DVD)

HEARTBREAKIN' (AL+DVD)