スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

2015年ラーメン3杯目:麺屋すする まる弐(学芸大学) - 肉辛ラーメン(880円)

辛いモノが食べたくて、カレーと担々麺と競って辛いラーメンの勝利でした。
初めて行ったお店。学芸大学駅から徒歩分くらいの商店街沿いで分かりやすさ満点。


f:id:superartlife:20150128203941j:plain

「すする」というお店は学大に2店舗あって、こちらの弐号店は辛いラーメン専門店。辛さは5段階。「辛いのが結構好きなんですがそんな人にお勧めはどれですか?」と伝えたところ「普通の辛さでも食べきれない人もいるくらいの辛さです」とのことなので、上から2番目の大辛をオーダー。


f:id:superartlife:20150128204006j:plain

辛い!ぎりぎり飲み干せる!魚介!うまい!
脂身の多いバラ肉が沢山載っていて、男飯的にも嬉しい一杯でした。
辛い食べたくなったら思い浮かぶお店になったなー。またきっと来るお店。