スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

念願の100切り達成日記

2015年の目標のひとつを達成しました。達成コースは富士御殿場ゴルフクラブ。


http://instagram.com/p/yDoqrMErqZ/
去年の年初も同じ目標を掲げるも、実際は言うだけタダ的な目標というより願望でした。11月の年内最後のラウンドで初めて真剣に目標と向き合って101を出して「ちゃんとやれば、ちゃんと行けそう」と確信を得て、2ラウンド挟んでの達成でした。スコアは97。



f:id:superartlife:20150121234509j:plain
(金目鯛の煮付けうまい)

達成したダイレクトな感情としては意外と冷静というか、達成感は意外とあまりなく、もっとちゃんとやったらもう少し行けそうだった、という生意気なものでした。

正直、2015年内のどこかで黙ってても100切れたと思っていて、本当の目標はアンダー95とアベレージ100切りの二つだったと言うのもあります。


f:id:superartlife:20150121234713j:plain
100切りした自分へのご褒美はゴルフシューズの新調と決めていて、その足で御殿場プレミアムアウトレットに足を運んだんですが、極貧的財布が購入を許さずサイジングを合わせるのみとなりました。

お金貯めるぞー!

あとシャカマ(斜に構えるの意)カマしてますが、やっぱり向こう側に行けた事実は相当嬉しいぞー!