スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

はじめてのおつかい的なやつ

子どもたちが二人だけで牛乳を買いに行きたいと言うので、はじめてのおつかいライクに買い物する二人を隠れながら陰からコソコソと見守るという、どちらかと言うと大人のためのコンテンツを行いました。



f:id:superartlife:20150119232757j:plain

スーパーの棚に隠れて覗くというエンタメ性の高さヤバい。たまにあらぬ方向から鉢合わせそうになって急いで隠れる時テンション無茶苦茶あがります。


f:id:superartlife:20150119232913j:plain
探してるものが見つからなくて何往復もしてたら店員さんが話しかけてくれてたけど、照れて首降って終了してた。まだそんなもんかもね。



f:id:superartlife:20150119232954j:plain
沢山の種類の小銭と1000円札1枚入れたを首から下げるポーチを持たせて上げたけど、小銭数えるのにちょっと手間取ってた。結局小銭だけで足りなくてお札出してた。すぐ数えるのはまだ難しいかもね。


f:id:superartlife:20150119233130j:plain
帰りも隠密行動。でも聞いたら行きの道の途中でバレてたらしい。接待おつかいされたと言うことになります。

人んちの子どもでもあれだけの視聴率なわけなので、自分の遺伝子入ってたら楽しさとんでもないことになってました。

かなりのおすすめコンテンツです。