スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

2015年の打ち初め

ゴルフ打ち初め。2015年は4日目にして早くも打ち初めとして鹿沼市広陵カントリークラブに行ってきました。

2015年の目標は100切り。おいおいまだ切ってなかったよ、という真っ当な感想は泣いてしまうので胸にしまっていただきたいのですが、2014年は最後に良いところまで行ったので今年は95あたりに行きたいなと思っています。


http://instagram.com/p/xafJoNkrvE/

ひつじ年なのでひつじボールで打ち初め。ちなみに3ホール目くらいに失くす。悲しみ。

f:id:superartlife:20150107185130j:plain
昼は牡蠣フライ定食。おいしい。

スコアは目標に届かず105でしたが、この数字でもかなり手応えなかったことをポジティブに思うこととします。
100切ったらスパイク買い替えるぞ。


f:id:superartlife:20150107185305j:plain

f:id:superartlife:20150107185422j:plain
帰りは正嗣の餃子で〆て帰宅。