スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

夏休みは一度きりのトレジャーだ 夏の思い出2014

ひさびさに乗っかってみます。今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

子どもが夏休みだと「なんかやってあげよう感」がものすごい勢いで湧いてきます。もちろん自分の遊びもしますけれど、いや結構遊ばせて頂いてますけども、それでも少なくとも家族で毎週どこかしら、何かしらしてたと思います。特に上の娘が今年が最後の幼稚園なので、ちょっとその意識がブーストされたかも。


f:id:superartlife:20140807141454j:plain
(軽井沢 千ヶ滝にて)

写真を見返してみたら、8月だけでも軽井沢旅行、こどもの国のプール、浴衣を着ての幼稚園の縁日、屋上で見た花火大会、ズーラシア(動物園)とグッドサマーでした。

お題の写真


f:id:superartlife:20140816113412j:plain

娘のランドセルを買いにいく途中にパシャリした写真。わが家らしさがとても表現されていて自分的にはすごく好きです。(ヤバさの予感がしたら消します)

来年も楽しく過ごせるよう、油断せずに、永遠と現状維持に努めたいと思います。