スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

2014年のアイドル納めはリリカルスクール!

去る2013年、アイドル納めの日がすばらしい1日でその1年の景色がすべてすばらしさで上書きされた感があるので、今年もきちんと現場を選んで納めたいと思っていました。ちなみに2013年は昼はおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のファーストワンマンで幸せしかない空間で世界和平の空気を吸い込み、夜はアプガことアップアップガールズ(仮)の無尽蔵なアクションライブを満喫してから世界の山ちゃんでダベって終わったのでした。


http://instagram.com/p/xInSggkrou/

今年はどうするかな〜と考えていたところタイミングよく「リリスク年の瀬会」なるイベントが追加されましたのでここに決めました。リリスク本気軍勢ではないので少し気は引けたものの、行ったら間違いないことは間違いないないので間違えない選択をしました。


http://instagram.com/p/xI39VmErhW/
基本的には今年1年を振り返るというトークイベントで端から聞くととても地味に聞こえるかも知れませんが、実際は女の子たちがただしゃべってるのを飲酒しながら眺める最高のイベントでした。ライブは2曲。良かったっすね〜。

その後渋谷マルイジャムの期間限定リリスクストアに行き、試着をしまくりながらメンバーを待ち、すべて1点モノのユーズドにシルクスクリーンしたNICE DAYスウェットを購入。青担当のAYAKAちゃんこと大部彩夏さんにサインしてもらいながらお話ししてほっくほくやでで2014年のすべての活動が終了しました。


http://instagram.com/p/xKaAxykrr_/
「家庭的平和のためにここにしてください」としてもらった大部彩夏さんのサインです。

今年はやけにリリスクを多く観た1年だったし、大部さんに急滑降した年でもありました。