スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

戦いの中で成長している妻

ある休日出勤の朝

「今日の休日出勤はそんなに遅くならないと思うから(その後リリカルスクール年の瀬会に行くつもり)」
『お?と言うことはあれですか?納めるんですか?アイカツ納めですか?あのー、あれー、あのリリ…リリー…』
(死んだ)(こいつどこまで…)
『リリイベでしょ!』
(勝った!!)「は?ちげーしきめーし意味わかんねーし」

その後アイドル納めとしてリリカルスクールに行きました。豪速球が胸元をえぐりすぎ。

年末のある朝

『ねえ、他の女の形跡見つけちゃったけど』
(身に覚えがないけどめっちゃ焦る)布団ガバッ起き
『ほらこれ』(ビオレさらさらシート せっけんの香りを指さす)
「あ、これは」(以下参照)


『これはあれだね。他の女のモノを持って帰ってきちゃったか、アイドルちゃんに会う時に使ったやつだね。あ!夏に行ってたじゃん、てぃーあいえふとか言うの?あー、あの時にアイドルちゃんに会うときに良いにおいにしておこうって使ったんだなこれは、うわーーキモーーー!!!!」二つ前の季節なのに完全に一致。

妻は戦いの中で成長しています。ありがとうございました。