スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

クリスマスプレゼント探しでロンハーマン二子玉川店へ

結婚してからもクリスマスプレゼントは欠かしていません(のはず)。義務感的なことは無いことはないけれど、それよりもあげた時の嬉しそうなリアクションや、考えてるときの楽しさ、あと何より買い物が楽しいというのがあります。

どうせあげるなら、現代においてティファニーの箱の次にテンション上がるであろう紙袋を有するロンハーマンに行ってきました。高島屋のテナントから路面店へ移行してからは行ったことのなかった二子玉川店へ。いや、正直見栄を張っていつも買ってる風に書きましたが、アウトレット以外では買ったことないんですけどね。

そして取りあえず視察だけのつもりが見ているうちにだんだん気持ちよくなってきてしまい、これからクリスマスが近づくにつれどんどんモノが無くなっていくと聞き湧いてきた焦燥感もこれまた気持ちよく、予算オーダーし、というか予算の倍くらいでカードを切り、赤いリボンがキュッとされた紙袋を持ってイルミネーションをかき分け帰路に。


f:id:superartlife:20141211005001j:plain

今月のお小遣いバジェットは終了した。悪くない。