スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

35歳同級生サシ飲みの巻

http://instagram.com/p/wWSvzgkrgu/
vsパッセン ※中学からの同級生


同級生と飲みました。彼とは中学からの友人で大学まで仲が良くいわゆる同じグループでした。就職を機にある地方都市に転勤になり会える機会がほとんどなくなっていました。少なくとも10年は経ったある日、、、というかTOKYO IDOL FESTIVAL でまさかの再会。お互い3度見くらいした後ウェーーイと乾杯しましたよね。

その友人と飲んだわけですが会話のほとんどが、すいません、800%がアイドルの話で9000%が対奥さんの話でした(お互い既婚者)。お互い分かる分かる分かるわとわかる屋さんを発動、苦労話(真実は妻らの苦労だが)を肴に酒がうまいのですが、その流れで「今月で卒業する奥仲♥麻→琴、まこっちゃんを見に行こうJEJEJEJET!朝からKASHIWA!からのウェッサイキメようJEJEJEJET!」などと言う一般の方には意味はまったく分からなくも貴公らすげー楽しそうだなと言うことは伝わる話をして解散し、帰宅後その事を奥./さんに正直ベースで申し上げたところ完全なる不和が生まれました事をご報告させていただきます。

いったいどうしたら、、、