スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

NIKE AS ROMA 13/14 Home #TOTTI

f:id:superartlife:20141130113627j:plain

f:id:superartlife:20141130113736j:plain

やっと今季のユニフォームを買いました。初めてasroma.itのローマオフィシャルで通販です。お布施的な。ちなみに今年からサプライヤーナイキに変更。幸か不幸か胸スポンサーがないので、過去最高にかっこいい仕上がりとなってます(ローマはブランディングのため胸スポンサーの価格を15億円以下では受けていないとのこと)。いつの間にかローマが心のチームになってます。ネームはピアニッチ(#15)かナインゴラン(#4)かデ・ロッシ(#16)で迷ったけれど、プレイ見てたらトッティ以外の選択肢が消えちゃうんですよね。アウェイを買う余裕ができたら誰かで作りたい。


AS Roma 2013/14 || Top 10 Goals of the Season || HD - YouTube

エイリアン選抜のバイエルンに1-7で負けはしましたが、めちゃくちゃ面白いサッカーやってます。去年のゴール集ですが特に5位と1位のピアニッチがヤバイ。お時間あれば。