スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

そういえば東京ラーメンショー2014

http://instagram.com/p/u66YWfErkq/
きたぜ!ラーメンショー
先々週のことですが行ってきてました。2011年から参加して今年で4回目。ラーメン好きな両親(特に母親)の影響を受けて、きちんとまっすぐ麺子麺助に育ちました。

ラーメンショーは年々規模を拡大していて、それに伴いイベントに呼ぶゲストが豪華になっていき、つまりはアイドルさんたちも続々と呼ばれるようになりまして、手分けして二手に分かれてラーメン屋の各ブースに並ぶ際ステージから流れるアイドルちゃんたちのピンク色が列まで鳴り響きまして、奥さんからのLINEが鳴り止まないという弊害が出ているのですが、今日もラーメンは美味しいです。今年はいよいよリリスクことlyrical schoolさんがゲストのうちの一組で、知り合いに会っちゃう!死ぬ!全員事前に死んどいてくれ!と思ったんですが、日付が違って助かりました。
そういや去年は並びながらLinQさんにおける新木さくらさんの生誕祭を生動画で見てましたね。

f:id:superartlife:20141116004228j:plain

f:id:superartlife:20141116004313j:plain

f:id:superartlife:20141116004456j:plain

食べたラーメンたち。4人で3杯がちょうどいいのはいつまで続くんだろうね。


f:id:superartlife:20141103124048j:plain

ラーメン食べた後はKOMAZAWAの階段でガリガリ君を食しておしまい。

また来年会いましょう。