スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

LOFTさんにおけるワナドゥ!!手帳「ゴルフ」が欲しい

f:id:superartlife:20141114185735j:plain

LOFTさんにおけるワナドゥ!!手帳「ゴルフ」が欲しいです。 ライフログ厨にはたまらない一品の様相を呈しています。

f:id:superartlife:20141114185756j:plain

こんな感じでログページをつけていきます。具体的にはラウンドログとショップログの2種類アンドルールブックマナーブックといった感じです。
基本的には数行のメモ書きと、プリントした写真を貼り付けるというのが基本スタイル。iPhoneで撮影して、アプリ経由で数日以内にセブンイレブンのコピー機で現像すると続きそうな。

僕はいまはスコア管理はiPhoneアプリで、スコアカードを貼り付けてラウンドの感想は日記に書いてるんですが、これを統合できるのは嬉しいかもしれない。

実店舗ではロフト専売、ネットではセブンネットのみのようですね。

LOFT 2015ダイアリー 【ワナドゥ手帳】 | 西武・そごうのe.デパート

ちなみにワナドゥ手帳はゴルフだけではなく、釣り/バイクツーリング/自転車/登山/ファッション/ガーデニング/子育て/犬/日本酒/ワイン/旅行/絶景/鉄道/仏像/ご朱印/読書/映画/美術館/歌舞伎/写真/ヨガ/カフェ/食べ歩き/クッキング/スイーツ/お弁当/健康/防災という、8割の人間の趣味嗜好をカバーしているので、ライフログ厨はロフトに走ると良いと思います。