スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

買い物にっき

四半期に一度インセンティブが支払われるのですが(正確には「インセンティブが支払われる可能性があるのですが」が正しい)、今年は営業成績が芳しくなく全く期待してない中奇跡的に発生する神イベが発生。とは言えそんなに多い額ではなかったので、いつもありがとう、そして本当にスマンという意味を込めて全額奥さんにお小遣いとして差し上げました。まあその後にはてなバレしてその効果もチリの中のチリほどのミクロンに成り下がったんですけども。

http://instagram.com/p/vIZG9eErtm/
Instagram

その臨時収入を持っての奥さんのお買い物にお付き合い。代々木のロンハーマンに初めて行ったけど、ワクワクする広大さとおいしそうなカフェスペース。そして2000円以上で駐車券が出る大きい駐車場がかなりの好印象でした。最悪買わなくてもランチだけで超える値段だし。また来よう。

http://instagram.com/p/vJTnZKErn4/
迷った挙句買ったガンジーのセーター。(所要時間5分)

そして付き合いと言いながらも僕の方が買い物を重ねてしまうお付き合いあるある。

2年くらい探してた感じの、黒のタートルのケーブルに出会ってしまったからしょうがない枠とする。