スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

とりあえずの復活

ちょっとここをどうして行こうか迷いながらも、取りあえずは続けて書きます。奥さんに一時的とはいえバレたということはやめざるを得ない、逆に言うとやめられる絶好の機会だったとも言えるわけだけど、それでもこうしてだらだらりと続けているということは自分にとって無くてはならないものなのかもしれない。いや、そこまで書くと大げさで重大なことのように聞こえてしまうけど、自分なんて存在はそんな大それたりセンシティブなものでもないので、ただ単にテキストを書くのが好きなんだと思う。さらに正確に言うと、1秒先も2秒後には過去になるわけで、可能な限りその過去を記録しておきたいという欲求なんだろうと思う。のちのちにどれだけ見返すかは分からないけれど、のちのちに全てを見返すことができる状態が自分にとって大事なんだと思った。

はてブでホットエントリ入りしてアクセス数が跳ねて色気が出たりもしたけれども、もしかしたらこういう9割閉じた空間で、カウンターを気にしない書き方の方が結果いいのかもしれない。とりあえず鍵を開けるかは分からないけど、こういう感じで続けていくと思います。