スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

SOPHNET. FSF HOODED DOWN BLOUSON NAVY × LIME 12-13 A/W

2シーズン前に欲しかったダウンをオークションで買いました。このシリーズは3着持っていてこれが4着目というくらい好き好き案件です。



(書いてないけどもう1着あり)

ただ今季は(今季から?)このラインは展開してない、市場に出てるうちに買えてよかったです。半額以下だったし。

今回買ったやつ

f:id:superartlife:20141101011044j:plain
ライムとネイビー。どっちも好きです。


f:id:superartlife:20141101011115j:plain
ダウンのこの艶感が好き。艶ってなんぼ。


f:id:superartlife:20141101011139j:plain
左手首にはアイコン的にジップポケットあり。使わないんですけどね。下手に使うとチケットの半券入れて後ほど死ぬし。


f:id:superartlife:20141101011151j:plain
ポケットは2重に。なにげに便利で、片方にものを入れて、片方は手を突っ込められる。機能美です。


f:id:superartlife:20141101011237j:plain
裏地はいつもの感じ。きめ細かいナイロンだからセーターでもスウェットでもシャツでもするする着られて、こういう質感が好きです。


寒いところに行きたい。


関連記事