スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

「トラベラーズチョイスアワード2014」ファミリー部門 全国1位獲得のホテル日航アリビラにはプライベートで来たい(写真あり)

今回の出張で宿泊したホテル、「ホテル日航アリビラ」とてもすばらしいところでした。なんでこんなところで研修したのっていう、、、ロケーションが最高だとモチベーションが下がりかねないということを知りました。

あとで調べてみたら、世界最大の旅行クチコミサイト「TripAdvisor」による「トラベラーズ チョイスアワード2014」にて日本のファミリー部門で1位に、アジア全体でも7位に選ばれてるんですね。全然知りませんでしたよ。


トラベラーズチョイス ホテルアワード – トリップアドバイザー


http://instagram.com/p/t1jijIErjR/
ホテルへはさとうきび畑をかき分けるような道を進み、視界が開けるとこのビーチが出迎えてくれます。最高かよ。

http://instagram.com/p/t1jmxgErjV/
レストランへ続く道から望むプール。好き好き案件。

部屋を取るなら絶対に3Fフロアで!

f:id:superartlife:20141007181826j:plain
部屋もゆったりとした面積。寝そべられるカウチソファや足を伸ばせる独立型バスルームと、ゆったり過ごすには満点ですよ。
そして何といってもスーパー広いラナイです。

http://instagram.com/p/t2LuuGErku/
朝起きたらそこはbeeeeeeeeach
http://instagram.com/p/t3dGVzkrvd/
ラナイでぼーっとするためにすぐ起きられた。最高。

全室ラナイはついてますが、この広い面積は3Fでしかないようです。もし泊まる時は絶対3Fフロア指定にしましょう。

f:id:superartlife:20141007182027j:plain
f:id:superartlife:20141007182038j:plain
海もプールもバッチリ。今回は仕事なので水着も近寄る時間もなかったのですが、もし次に沖縄に来るなら絶対に泊まりたいホテルですね。子供はプールや海で喜び、大人たちはゆっくりとした時間に身を委ねられます。

予算的にハワイに行けない年とかにいいかもしれないです。