スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

はじめての沖縄

2歳のころに来ていたらしいのですが記憶に無いため、実質はじめての沖縄でした。仕事です。まったく前知識がなかったので、とりあえずホテルのすぐ近くにあった有名な国際通りを端から端まで歩きました。

ネオンと人と肉屋が多い印象。7割日本で3割異国の、100%独特な文化。国際通り自体は大きな竹下通りのような感じで、忌憚なき意見を申し上げると見るべきところはひとつもないと思いましたね。


夜ご飯はどこで食べても間違いのないダイナーで食べて、

http://instagram.com/p/tzzuHjkrvE/
どこに行っても結局。安心感が好きなんだろうな。

いつものようにスタバでのプチ贅沢「アイスコーヒー+チョコチャンクスコーン w/ホイップクリーム」で締めました。

うまいね。



アメリカ食堂 - トップ

ちなみにダイナーのハンバーガーは美味しかったですが、オニオンリングがゴーヤリングに変わってるのを見た時、沖縄に来る人間が全員ゴーヤ好きだと思うなよなめんなよ、と思いました。でもまじで。