スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

IKEAでお姫さまになれるベッドレース"BRYNE"を買いました

ディズニー好きな奥さんの生まれてからの謀略の成果で、うちの子供たちはご多分に洩れずディズニー好きとなり、息子はプーさん、娘はプリンセスたちに目が星です。なんせ子ども部屋の壁紙もディズニーだったりしますからね、実は。


壁紙を貼り替えた - superartlife


そしてここ1年くらいの間IKEAに行くたびにそれとなく「いいな〜、欲しいな〜(小声)」とせがまれていた、レースのキャノピーを買いました。ちなみに声だかに言われるより、謙虚に/心から/複数回アピールされる方が心を動かされますね。娘やるな!と思いました。(奥さんには甘いね〜とよく言われる)


BRYNE ネット - IKEA

実際につけてみた

f:id:superartlife:20141007003648j:plain

f:id:superartlife:20141007003651j:plain

めっちゃ嬉しそう。こんな喜んでくれるなら安いもんですよ。こんな少しのことが子供たちの人格形成にわずかでも寄与して、あとあと一瞬でも思い出して目を細めてくれればそれで十分ですよ。