スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

模様替え featuring BONNIE PINK

来年の娘の小学校入学に合わせて(だから早ええよ…)勉強机を探しているのですが、形状的にそこそこ大きいために玉突き的に家具の移動が起こり、取り急ぎリビングにあった僕のデスクとiMacアーロンチェアが寝室にやってきました。

http://instagram.com/p/tp6IRRErgi/
模様替え featuring BONNIE PINK


http://instagram.com/p/tp6zj2krhW/
横からアングル。子供の勉強机に押し出されて、寝室に移動しました。


窮屈になるかと思ったけど意外と悪くない。むしろ良い。PCで眠くなったら2秒でスリープできる。僕も、Macも。

大きな音で音楽聴かなく(聴けなく)なったから、BOSEのPCスピーカーシステムのCompanion 3 SeriesⅡはヤフオクに出品。5年くらい愛用して今も大好きだけど、さすがに寝室でマッチョなウーファーはいらないからね。お役御免。買った価格の半額くらいで売れたから万々歳。資本主義最高。


BOSE Companion3 II マルチメディアスピーカー

BOSE Companion3 II マルチメディアスピーカー

リビングではiPhoneからBluetoothで飛ばして聴けるようなカジュアルなスピーカーを探します。

とても楽しい。