スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

tumblrで一目惚れした服をフランスから初通販した件

 

肌色と猫が多めな小生のtumblrのダッシュボードに、一枚のファッションリブログが表示されました。どこの国のなのか、日本で買えるのか、そもそもどこのブランドのまのなのから分からないけど一目惚れしたスウェットシャツ。

 
f:id:superartlife:20141005004056j:plain
 
f:id:superartlife:20141005004037j:plain
 
DRÔLE DE MONSIEURというパリにあるドメブラのようです。めちゃくちゃかわいい。
 


DRÔLE DE MONSIEUR

 

タイミングよく見つけた日の翌朝朝8時にグリーンとパーガンディの通販を開始するとのことで(現地時間午前1時)、休日の割に早起きして眠い目をコスコスしながらの、ポチ行為を行いました。

 


NOT FROM PARIS Madame on Vimeo

まだアイテム数は少なそうだけど、日本受けはいいはずなのでどこかのセレクトショップは取り扱いを始めてくれたら超うれしい。

なんにせよ、よくわからない異国のブランドをSNSで不意に知って、そこから実際購入行動に出たというのが結構感動したという話でした。

 

届くまであともう少し。

 

関連記事