スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ゴルフの成長は日進月歩しかありえない

f:id:superartlife:20140928115119j:plain

練習して練習して練習して×100(上手くいかず投げ出したときの顔)、



f:id:superartlife:20140928115247j:plain

こんなサマーウォーズ道をドライブして、



f:id:superartlife:20140928115352j:plain

爽快感を味わって、ちょっとだけ上手くなって、だいたいは下手になってて、


f:id:superartlife:20140928120622j:plain

でも餃子で笑ってチャラにする、そんなゴルフが好きです。

ちなみにすべてiPhone 6 Plusのカメラです

テストも兼ねて無加工ノンフィルターで。やっぱりいいすね、カメラ。純正カメラアプリでワンタッチで露光調整できるのが最高。

今回行ったゴルフ場

栃木県鹿沼市にある鹿沼72カントリークラブです。土日にもかかわらずランチ付きで1万円切るコスパと、都内から2時間弱で着くアクセスの良さが最高です。宇都宮近くなので餃子堪能できるのも嬉しい。

だからねえ、みんなゴルフやりましょうよ。

3年近くでスパイクのソールが剥がれてきたので、ここら辺に買い換えたいのです。目標切ったら買おうか!