スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

奥さん用にiPhone5sを一括ゼロ円で調達しました

iPhone6協奏曲のかたわらで

f:id:superartlife:20140915104749j:plain

一括ゼロ円で買いました。10年弱使ったdocomoからauMNPです。5s 16GBと5c 32GBが一括ゼロ円だったんですが、指紋認証というより質感とゴールドが決め手で5sにしていました。
ちなみに近所のヤマダ電機ではソフトバンク5s 64GBも新規/MNPで一括ゼロ円をやっていたので、ここらへんの争い本当に熾烈ですよね。ただソフバンはカケホーダイが実質強制加入なので、わが家としてはナシだったんですけどね。

しかし6 Plusが手元にあって以降でも、いやだからこそ、iPhone5sのジャストフィット感はすばらしいね。今のような大画面時代ではないことを差し引いても、スティーブ・ジョブズがこのサイズにこだわり続けたのを身にしみて体感しましたね。

美しい。