スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

DAFT PUNK"Get Lucky"が好きなら絶対に聴くべきノルウェーバンド - ”Proviant Audio”

ひさびさに音楽ネタでも書きます。


DRIFT DAYS & DISCO NIGHTS

DRIFT DAYS & DISCO NIGHTS

もうタイトルが全てなのですが、昨年Get Luckyに少しでも体を揺らしてしまった人はストライク、いやホームランだと思います。ファンク・ディスコ路線が好きな人、アイドルなら東京女子流が好きな人ならハートを射抜かれてすぐ金曜日にトリップできることをお約束します。


Proviant Audio – «Once I Thought» by Oslo Records on SoundCloud - Hear the world’s sounds

こちらはアルバム曲の1曲。



Proviant Audio - Drift Days & Disco Nights - Sampler by paper-disco on SoundCloud - Hear the world’s sounds

こっちはアルバム全曲ダイジェスト。取り敢えずたった今、10分あればこっちを流して聴いてもらいたい。北欧の人たちだけど、ブラック色の強いファンクディスコ。



by:Larm & At The Loft presents: Proviant Audio - YouTube

こちらはスタジオライブの映像です。めっちゃ若い男の子たちなのに、この音の深みはすごい!来日もしたことあるらしいので、次の機会があればぜひ見に行きたい。



PROVIANT AUDIO / DRIFT DAYS & DISCO NIGHTS/CD(FLAKES0-89)NOW ON SALE(NEW PV公開!更新6/2) : FLAKE RECORDS店長 DAWA日記DEATH

こちらにとても詳しかったです。いやー世界は広い。



関連記事