スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

恐怖!79年世代の男たちが集まった時にする話

f:id:superartlife:20140903004310j:plain


高校の同級生と、ここ10日で2回飲みました。多分世間で言う悪友というカテゴリです。顔ぶれは僕を含めてサラリーマンが数人、医者、全身タトゥのギタリスト、二代目社長、老舗ケーキ屋六代目当主、アナウンサー、みたいな感じです。
男性が女子会を垣間見ることができないのと同じように、女性もまた然りだと思います。参考までにシェアリングいたしましょう。

スーパーコンパニオンに「マジかーーー‼︎‼︎」

コンパニオンは宴席でお酒を注いでくれますが、スーパーコンパニオン*1はなんでもアリらしいです。自己責任でググろう。医者「一晩で一人10万かかったけど超絶楽しかった。一番笑ったのは若い女の子の一人が耳元で『ところで、ここはどこらへん?』って聞いてきたことと、先輩が乳首だと思って俺の親指しゃぶってきたこと」とのこと。笑ったけど笑えないよね。「みんなで行こうぜ」という流れになるもBBA不可避らしいので、弊社はご遠慮させていただきます。温泉はいいね。

an・anのSEX特集のアンケートの女性の自慰体験者が95%という結果に「マジかーーー‼︎‼︎」

もうそのままですね。社内で回し読みして衝撃を受けたヤツがあまりの驚愕に写メ撮って(バカ)飲みの席で見せてくれて全員驚愕(バカ達)。
ミソなのは現在もしているではなく、したことがあると言う問いかけ。ちなみに一人だけ後輩女性が来ていたので「CCCCOれは、これはマジなの?」と聞いたところ「……質問は"したことがある"ですよね…?」で停止したのでan・anさんはガチ。95%は真実だし実質100%。なんてことだ。

子どもの性について

もう17歳の娘を持つヤツが議題。奥さんが当時14歳くらいの娘の机を片づけてたら"セッ久したいセッ久したいセッ久したいセッ久したいセッ久したいセッ久したいしたいしたいしたいしたい"的なメモがあったらしく家族会議になった話を聞き「マジかよ」とか、その娘が在宅中に夫婦が子作り行為をしてて「きっと娘は行為に気づいてて気を使ってくれてると思う」と聞き「マジかよ」「ホテル池」とかそういう話。あと娘が17歳ってことはan・anさんで言う95%なんじゃね?うおおおおおおおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎的な。

営みのペースの話

いろんな家庭がありますね。

「おいたしてる?」

バカ1「まあ」バカ2『ねえどうやってやんの?ねえどうやってやんの?』

仕事の話

ちょっとだけ。

給料の話

なし。比較したくないと言うより興味が及ばない感じ。

子どもの話

だいたい毎回「でかくなったな〜」

奥さんの悪口

無かった。エロいとかはあった。

結論

高校20年生の集まりでした。ほぼ性。


綺麗なコンパニオン写真集(外国車メーカー編)

綺麗なコンパニオン写真集(外国車メーカー編)

*1:ピンクコンパニオンとも言うらしい