スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

eBayでレアスニーカーを買う方法 - 無事到着(ちょい不安な点も)

8/15にeBayで購入

行列必至の国内5店舗限定のレアスニーカー「NIKE LUNAR FLY 306」を、発売前にeBayでかんたんゲットできた話 - superartlife行列必至の国内5店舗限定のレアスニーカー「NIKE LUNAR FLY 306」を、発売前にeBayでかんたんゲットできた話 - superartlife

ハイテクスニーカーブームの前後から・・・と言っても、若い世代にはきっと通じないのでしょうが、その頃からのスニーカー好き、スニヲタです。店舗限定、流通限定、フット...

ちょい不安な点も…

8月15日に購入して約2週間かかりました。オーダー確認メールでは9月初旬の到着予定だったので、1週間ほど早く着いたことになります。
とは言え、USドメスティックの配送だけしか問い合わせ番号が発行されず、国際便になってから追跡できなくなったのはちょっと不安になりましたが。

最高にかわいい

f:id:superartlife:20140831083238j:plain

f:id:superartlife:20140831083307j:plain

f:id:superartlife:20140831083348j:plain

サイズ感は小さい

f:id:superartlife:20140831083257j:plain

注意点です。甲とヒール部分にあるベロクロで調整できるといえばできますが、入れ口もタイトなので、普通のナイキのサイズよりも0.5〜1cmサイズアップした方がよさそうです。僕は普段27.5cmでジャストサイズで履くのが好きなのでよっぽどじゃないとサイズアップしないですが、ルナフライ306については28.5cmまであげても良かったかも。

買い直すかは考え中。


その他のスニーカー関連記事

superartlife.hatenablog.com