スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ロンハーマン アウトレット戦利品(ジップアップスウェットパーカとサブリナスウェットパンツ)

ロンハーマンでたくさん買い物したよー(^ρ^)」くらいの勢いで書いて実際は大したものを買ったわけではなく非常に気まずい感じですが、リクエストいただいたので載せます。

ジップアップパーカー

f:id:superartlife:20140811234742j:plain

やわらか素材のイージージップアップパーカー。着心地触り心地は最高の部類なので、春、涼しい夏、秋と活躍しそうです。


f:id:superartlife:20140811234831j:plain

ネイビー!白いひも!シルバーのジップ!と暴力的なまでにスタンダードなのがツボでした。

スウェット地イージーサブリナ

f:id:superartlife:20140811235355j:plain

そして同素材のパンツです。こちらもスタンダードなグレイ。白い紐が素朴で好き。


f:id:superartlife:20140811235420j:plain

中はやわらか〜。


f:id:superartlife:20140811235338j:plain

裾はゴム口で、丈は8分です。サブリナパンツとして売ってました。あ、両方共レディースですが男性もよく買っていくとのことでした。多分セットアップできたら最高にラクでしょう。

おまけのラルフ

f:id:superartlife:20140812000320j:plain

ついでにラルフでボーダーのポケットTeeも。短めな袖が好みです。2000円くらいかな?

しかし

しかし今をときめくジェーン・スーさんとやり取りをしていること、改めてすげえなと。もちろん自分がすごいのではなく、何者でもない僕がコミュニケーション取れてしまうインターネット、並びに、社会的立場がいくら変わろうとも主義主張とかではなく無意識レベルでスタンスをナチュラルに変えないジェーンさんすげえなと。トマパイ現場に通ってうろちょろしてた輩の一人なだけなのに。

そうそう。ジェーンさんの近著の「貴様いつまで女子でいるつもりだ問題」を読み始めたのですが、さっそく電車内で吹き出しそうなのを我慢してクックックッとなってしまうほど面白かったですし、アマゾンレビューでは1つの評価をのぞいて他はすべて☆5つという奇跡のような点数なので、とても面白く殺しにかかってる本だと思います。

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題


シケ金 - ORDINARY FRIDAY つまりシケた金曜日〈ジェーン・スー〉 ゲスト:南波志帆 2014.7.25 - YouTube

ちなみに、最近南波ちゃんが出たラジオのゲストコーナーにも「じゃあでる?」くらいの感じで出させてもらったこともありました。

ジェーン・スーさんMCラジオ シケ金 にゲスト出演してきました - superartlifeジェーン・スーさんMCラジオ シケ金 にゲスト出演してきました - superartlife

トマパイプロデューサーであり、現在はラジオが主戦場、ブログはことごとくホットエントリに入り、挙句は10匹の子ブタというフジテレビバラエティにも進出しているジェー...

ほんとに呼んでくれちゃうからすごいよね。