スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

visvim FW14-15モノ かわいい切り返しのTee「SUBLIG TEE S/S KAPA」

半年前の買い物が届いた

visvim 2014 Fall/Winter展示会案内 - superartlifevisvim 2014 Fall/Winter展示会案内 - superartlife

半年に1回のお楽しみ。この展示会で僕の服飾予算の半分は持って行かれています。今まではファブリックの接写だったけど、今回はただのCOWおっさん。どういう風に変わる...

今年の2月に発注した品物が届き始めました。頼むときは楽しい。展示会ちょう楽しい。「オマエ、イイヤツ。オレ、欲シイノ、ゼンブ選ブ。ゼンブ買ウ」くらいの勢いで発注してしまい、忘れたころに突然代引きでbombを運んできてくれる佐川某さんに「オレ、アイツ、キライ。アイツ、悪イヤツ」と現実逃避したくなった過去もあったので、過去に学び地味にしました。

GIZAコットンという名のビロードのような綿

f:id:superartlife:20140812000003j:plain

無駄に着心地がいいと口にしだしたらそれは加齢の合図で僕もご多分に漏れてないわけですが、エジプト最高級綿と言われるGIZAコットンに袖を通したら、ちょっと他のTeeはあまり着たくならなくなるのが正直なところです。そんなのムリだから着るけど。でもこれで3度めのリピです(^^)v

裾がかわいいので何杯でも行ける

f:id:superartlife:20140812000111j:plain

今回はラウンドネックとVネックを1枚ずつ。
毎シーズン裾の切り返しのファブリックが変わるが、何枚も買ってしまう大きな理由です。主にゴアテックスジャケットやコート類の裏地になってるファブリックが使われてます。今回は今までで一番好きかもしれない。かわいい。


あとは10月くらいにくるアウターの受け入れ準備をしなくては。正直CD買ってる場合じゃない。


(フルーツオブザルーム)FRUIT OF THE LOOM Vネック3Pパック Tシャツ 2525V  ホワイト M

(フルーツオブザルーム)FRUIT OF THE LOOM Vネック3Pパック Tシャツ 2525V ホワイト M

こういうチープな米国製パックTeeを乾燥機にかけてごわごわにして着るのも、それはそれで気持ちがいい。