スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

軽井沢アウトレットにあらたに入ったセレクトショップ、”ロンハーマン”が最高すぎる件


f:id:superartlife:20140820010629j:plain

もともとゴルフ場だった敷地を改良して作られた「軽井沢プリンスショッピングプラザ」。広大な敷地に芝生がどーんと広がっていて、子供のアトラクションなんかがあったりして丸一日楽しめるスポットでした。しかしその広さから、イーストエリア・ウェストエリアの中央に鎮座する芝生エリアを行き来するのが完全にウォーキングと化し、もう一度逆エリアに戻ろうなんていう気はなくなるという弊害もありました。

その中央芝生エリアに新たにツリーモールなるショップエリアが増設されて、広さはもちろん変わっていないものの、エリア全てがショップでつながり、屋根もあり、随分と買い物がしやすくなりました。

と言うか、何よりロンハーマンのアウトレット出店ですよ。

ロンハーマンとは?

f:id:superartlife:20140820011637j:plain

ロンハーマンとは都内を中心に展開されているセレクトショップで、洗練された良いものが非常に良い値段で売られています。良いというのは高いという意味で。ぴら〜って平置きされてるシャツを手にとって「ん〜これは普通の店だったら15,000円くらいだろうけど、RHだったら25,000円くらいかな?」と思って値札を見ると40,000円みたいな、そんな店です。LA初のセレブご用達だから、そりゃそうなんですけどね。お店には2万回行きましたが、買い物は1回しかしたことありません。

ロンハーマンほとんどが50%オフで買える!

http://instagram.com/p/rdh9LskrpN/
Ron Hermanアウトレット、ほぼほぼ50%オフでマジ天国だった!

天国でした。基本的にシーズン過ぎたものが置いています。今回なら2013 Fall/Winterものが置いてあって、むしろ季節的にはドンピシャなんですね。半シーズン、1シーズンなんて誤差にもならないですよ。スタンダードなものも意外なほど置いてあったので、、、というか、通常の路面店の80%くらいは普通に品揃えてるんじゃないかしら?そのほとんどが50%オフという、天国でした。

もうここでしか買う気にならない

f:id:superartlife:20140809162549j:plain

まあ、こうなりますよね。軽井沢駅のすぐ目の前だし、東京からバスも出てるみたいだし、もしかしたら移動費差し引いても安く買える気がぴこぴこします。僕なんかはゴルフのついでに絡めたりもできるので、ここでしか買えない体質になりました。

お金が飛んで行く理由が増えてしまった!(にっこり)

ロンハーマン関連記事