スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

母親の誕生日

還暦を過ぎてからも、幸い老け込むこともなく日々楽しく自由に過ごしているし、水泳と加圧トレーニングと麻雀に精をだして猫に囲まれて暮らしてるので、幸せそのもので安心してます。おかげでいつまで経っても息子気分が抜けません。

なんか永遠に生きてそうだけど、下手したらあと5回しか誕生日が来ない可能性もあるわけで、でもあと30回あるとしたら長えな…とも思ってしまう気持ちも少しはあるのですが、少なくとも過半数は余裕で過ぎてしまっているので、1回1回をもっと大切にしよう…と思って誕生日が過ぎてしまいました。だってメール1つだけで喜ぶくらいだから。

"モノ"じゃないんだけど遅れてもなんかちゃんとあげよう。