スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

最近買ったCD(きゃりーぱみゅぱみゅ/Negicco/ZEN-LA-ROCK/Mika☆Rika)

きゃりーちゃんヲタの娘のために。アルバムとしてなかなか良いのでは。きゃりーパイセンはロックテイストも以外と合うから武器だよね。


きゃりーぱみゅぱみゅ - ゆめのはじまりんりん , kyary pamyu pamyu - Yumeno Hajima Ring Ring - YouTube

でも一番好きなのは「ゆめのはじまりんりん」。パクリ曲とも言われたけどPVがとてもエモい。成長した後の初期衣装にめっぽう弱いです。


サンシャイン日本海  通常盤

サンシャイン日本海 通常盤

タイトル曲は極めてうーん…。B面は安心の俺たちのconieさん。ねぎっこについては書きたいこと結構あるけど、長くなるから自重。
ひとつ言うとしたら、残り時間は多くないことを意識して欲しいな、と。


Negicco「フェスティバルで会いましょう」MV(Full) - YouTube


HEAVEN FORNIA EP

HEAVEN FORNIA EP

グッドサマー。ZEN-LAさんは夏にも冬にもなれるからすごい。


ZEN-LA-ROCK 「HEAVEN FORNIA feat. JOY McRAW」 (Official MV) - YouTube

PVめっちゃいいし女の子超かわいい。


下っ端

下っ端

双子OLラップのMika☆Rikaちゃん。タイトル曲の「下っ端」はまさかのジェームス ブラウンのオマージュ。4曲目の「ホシノフルマチ」は泣きメロ泣きリリックで良さ。


MIKA☆RIKA セカンドシングル『下っ端』 PRムービー - YouTube

PVはまだ2/100くらいしかできてないそうです。