スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

VISVIM 2015 summer/springの展示会に行ってきました

f:id:superartlife:20140723010942j:plain

半年に一度のお楽しみの時間。

今回のインビテーションはコンセプトが新しく、オールドアメリカ?くらいしか思いつかず、それからは正直期待はあまりしないで足を運びました。

点数は以前よりも少なかったように思いました。また14/15AWと同様に野良着モチーフのものは一切ありませんでした。個人的に嬉しかったのは数シーズンぶりにお気に入りのスリッポンが復活してたこと。

点数少なかったものの奇をてらったウェアは少なくスタンダードなアイテムが多くなっていて、自分好みのデザインが多かったので歯止めを効かせずに発注アンド発注をしてしまいました。詳細書いちゃいけないと思うので自重しますが、期待して良いと思います。春夏モノなのに16万越えです。今からコツコツ貯めないと。まだ前回のオーダーのモノが何一つ来てないんですが…。

前置死。