スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

星野みちるの「E・I・E・N VOYAGE」が素晴らしすぎるが故のジレンマが発生

f:id:superartlife:20140724005842j:plain

すばらしい、すばらしいです。星野みちる。アイドル聴きたい人も、ポップスを聴きたいおじさんも、ミュージックが好きな死神も迷ったらこれを買えばいいんじゃないでしょうか。

4ヶ月連続シングルリリースの翌月のアルバムリリース。

アルバムにも収録されてる既発曲がすべて最高レベルが故に、アルバム曲が正しいアルバム曲的ポジションなので地味目と感じてしまう贅沢。全部好きですが特に選ぶとしたらシティポップの「この道で」と「離して、、、」でしょうか。


この道で - 星野みちる - YouTube



星野みちる/離して、、、 - YouTube



f:id:superartlife:20140724010512j:plain

今までの5枚の7inchもスリーブされる初回盤仕様も所有欲満たしまくり。

これまで5ヶ月リリースが続いたからしばらくインターバルを取るんだろうけど、このペースに慣れちゃったからさみしくなるなあ。

聴き込めということですね。はいそうです。

E・I・E・N VOYAGE

E・I・E・N VOYAGE