スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

Shiggy Jr.を持ってレジへ走れ


Shiggy Jr. / LISTEN TO THE MUSIC - YouTube

ポップミュージックが世界を救うという最適解。発売日を待ち遠しく思い、フラゲ日にタワレコに駆け込み、帰宅次第フィルムを解いてディスクを取りだしiMacに突っ込みリップし、Listenしながらジョギングしました。最高。

そんなことより池田ちゃんのかわいさがスピード違反なので反則切符切りたい。何だよ手をぐるぐるさせてぴょんぴょんするのやり方が汚いぞ。

http://instagram.com/p/qd_TZbErq1/
Shiggy Jr.買いました。特典会知らないで買ったから実質無銭現場だー!!!

リリイベも続々と決まったみたいだし、今年の夏はもうしぎじゅにで行きます。

iTunesの方ではインストやボーカルオンリーの音源がセットだから、1週間もしたらSoundcloudにはリミックスで溢れる未来もあるんでしょう。ステキ。

LISTEN TO THE MUSIC

LISTEN TO THE MUSIC

Listen to the Music

Listen to the Music

  • Shiggy Jr.
  • J-Pop
  • ¥250