スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

慰め会

http://instagram.com/p/qWwC-NErpo/
てぃーむりんくによる慰め会を開いて頂きました。くだらない話をいつも通りできる関係って本当にありがたいなと思いました。ありがとうございました。

大好きだったアイドルが辞めてしまい、その傷心真っ最中の僕を慰めてくれるために集まってくれました。

大げさかもしれないけれど今回のことを通して、人生はコミュニケーションだな、と強く思いました。ありがとうございました。

人の命はいつかは終わるのと同じ意味で、アイドルはいつかアイドルじゃなくなる日が必ず来るわけです。こんなことを続けて私たちは何を求めてるのか…という様相ですが、今回こそはこの殺しの螺旋から降りるような気がしてます。

流石に。