スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

定期TSUTAYA (GEM/さくら学院/東京女子流/BABYMETAL/レキシ)

Do You Believe? (CD+DVD)

Do You Believe? (CD+DVD)

評判が良かったので。あと配布してくれそうな友人と会えなさそうだったからサーセン。この路線はいいと思うのですが、そう思うと1stの「We're GEM」というクソ曲は何だったのか問題が出てくるな。
TIFに行ったとしたら、一番見たいグループのひとつです。


GEM / 「Do You Believe?」 Short Ver. - YouTube

PVと曲がまったくマッチしてない件。


GEM / Like A Heartbeat 【Lyrics Video】 - YouTube

2曲目の「Like A Heartbeat」がめっちゃ好きです。


さくら学院2013年度~絆~(初回限定ら盤)(DVD付)

さくら学院2013年度~絆~(初回限定ら盤)(DVD付)

はあ癒やし。特にテニス部が最高でした。


さくら学院 Jump Up ~ちいさな勇気~,Capsule Scope,予想以上のスマッシュ ...

テニス部は3:03から。


Killing Me Softly (Type-C) (初回生産限定盤)

Killing Me Softly (Type-C) (初回生産限定盤)

良い意味で佳作。やっぱりアイドルにはバラードはいらなかったんだよ。


ずっと 忘れない - YouTube

「ずっと 忘れない。」が一番好きです。アイドルのミドルチューンは大好物。


BABYMETAL(通常盤)

BABYMETAL(通常盤)

持ってませんでした。



レキシさんのニューアルバム「レシキ」 - YouTube

気づいたら発売してて手書きレアジャケレースに乗り遅れたので借りました。


お小遣いに限りがあるので、レンタル不可のインディーズは購入、それ以外のメジャーレーベルはレンタルになってしまいますね。