スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

CDショップで出会うヒット率は高いという話 (Shiggy Jr./YukaD/泉まくら/水曜日のカンパネラ)

下に書いたSakuちゃんもそうですが、今も好んでヘヴィリピートしてる曲の中にタワー渋谷で出会ったアーティストが多かったので記録しておこうと思いました。

Shiggy Jr.


1. LISTEN TO THE MUSIC(full) by Shiggy Jr. on SoundCloud - Hear the world’s sounds

少なくともアンテナの高いアイドルヲタクが多い僕のTLですら見かけたことなかったんですが、試聴して一発。1枚目も素晴らしいですが来週出る2ndミニアルバムの"LISTEN TO THE MUSIC”の破壊力は保証できるところです。

LISTEN TO THE MUSIC

LISTEN TO THE MUSIC


YukaD


yukaD / 夜明けのうた - YouTube

Exhibition

Exhibition


泉まくら


泉まくら 『balloon』 pro.by nagaco - YouTube

卒業と、それまでのうとうと

卒業と、それまでのうとうと


水曜日のカンパネラ


水曜日のカンパネラ「ミツコ(セーラー服ver.)」@タワーレコード京都店 - YouTube

demo4

demo4

渋谷タワー使ってる方なら、3Fのあのコーナーのことだなと一発で理解されると思いますが、そうです。あそこです。あの試聴機の担当者さんにお小遣いあげたい。

女性ボーカルばかりなのはもはや仕様です。